骨盤矯正イメージは!?どんな?方法?

2015年4月15日 | 院長の独り言

骨盤矯正はどんなイメージを持っておられるでしょうか?
怖いイメージはありませんでしょうか?(*´Д`)=3ハァ・・・
テレビで見たことがあるのですが、凄い高飛車な施術者が首の矯正をしていて、タオルで巻きつけ力任せに引き抜く矯正で受けたお笑い芸人的な人が凄い形相で凄まじいリアクションをしていたのを思い出します。
何かの罰でリアクションを楽しむ番組だったので、そのリアクションをみて楽しむと言った番組だから仕方ありませんが、非常に危険だと思うのですが・・・。
頚椎の引き抜き・・・。怖い!怖い!(p>□<q*)) などの怖い矯正を西京区桂 あだち整体院では一切行っていません。 当然の事です。はい!\(^ ^)/ 「痛いのを我慢して下さい。」(´。_。`)ゞぅぅぅ… 「怖いですが、大丈夫です。」(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ などドキドキするというか恐怖な矯正は一切ありません。 のでどうぞご安心下さい!(^_^) そんな矯正は間違っていますので・・・。はい!(・ω・ノ)ノヒョエ~ 少し安心して頂けましたでしょうか? )∪ ∪((( 西京区桂 あだち整体院へご来院されるお客様に骨盤矯正のイメージを聞くことがあるのですが、この骨盤矯正の描いているイメージや印象が人それぞれ違います。 「全然、怖くないですよ・・。」(^_^) 「思い切りして下さい!」(^_^) 「むしろ、色々と矯正をしてほしい。」(^_^) 「ボキボキ、バキバキがして欲しい。」(^_^) 逆に 凄くドキドキ感と恐怖感があってご来院された方・・・! 「痛いんでしょうね!我慢できますかね??」(@ω@;)うっ 「バキバキ、ボキボキってされて大丈夫ですか?骨がおかしくなるとか」((゚□゚;;))あっ!! と知人に紹介された方で 西京区桂 あだち整体院は全然、大丈夫。(^_^) そんなことはされない!と聞いて予約を入れられ来院したけども不安な方。(-""-;) でも何事も初めてのことは不安になる気持ちは分かります。

リラックスしてもらって全くそんな恐怖を抱くような骨盤矯正はしないということをお伝えさせて頂いています。(^^)

当院の骨盤矯正は痛くない!怖くない!安心!

西京区桂 あだち整体院の骨盤矯正は「痛くない!」「怖くない!」「安心」(^^)です。
最年長者、86歳の女性も西京区桂 あだち整体院の整体を受けて頂いています。
その86歳の女性は西京区桂 あだち整体院で16年くらい整体を受けて頂いていて「怖い!」「痛い!」など仰ったことはありません。
そのところを安心材料にして頂ければ西京区桂 あだち整体院としては幸いに思います。v(。・・。)イエィッ♪
わーい(@^▽^@)系

施術の方法も年齢や症状の状況に応じて、提供させて頂いていますので流れ作業的な施術ではありません。

圧加減(力加減)や矯正方法、調整方法などは個別にそのお客様の必要性に応じて提供しますのでどうぞ安心して整体を受けて下さい。(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
————————————————————————————————
顔文字で感情を伝えようと思いまして、ふざけた感じになったかもですが、そんなことはありません。
もしそんな感じで伝わったということでしたら申し訳ございませんでした!ゴメンなさい・・・(´_`illi)
ちょっと顔文字の情報所がございまして、使ってみたかったです。
と最後にも使ってみました!(^_^)
————————————————————————————————-

  • 初めての方専用予約受付フォーム
  • 再来院の方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の初めての方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の再来院の方専用予約受付フォーム
京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の院長 安達 護

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の副院長 安達 一美

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の上に戻る