京都で口コミの良い整体院

2015年4月21日 | 院長の独り言

西京区桂 あだち整体院は根本的改善を目的とした整体院です。
整体コースも豊富にご用意させて頂いていますが、どのような症状に対し、整体は適しているか意外に知らせていないのでコースを作るに至りました。

各種コースと施術料金のページにて記載してあるので是非、見てください。

骨盤矯正と肩こりが結びつかない・・・。
腰痛の場合は骨盤矯正をすると根本的改善するというイメージが結びつくみたいなのですが・・。

肩こりが酷くなり、頭痛も出てくるという因果関係。
頭痛まで出てきた原因が肩こりに関係があるのは想像できるがどうして頭痛に繋がったのか?
でも頭痛と酷い肩こりと同時に症状として出ているのは本当に辛いと思います。

マッサージに行こうと思うわけですが、凝り固まった肩を揉み解してもらうと楽になるのでは?
そんなことを想像しマッサージ屋さんに行くわけですが、どうでしょうか?

西京区桂 あだち整体院へご来院される患者様で先日、マッサージに行ったけど肩こりが全然楽にならなくて・・・。マッサージを受けている時は楽になったような気がするのですが、マッサージが終わって立ち上がって帰るころにはまたまた、肩こりが復活し、しんどい状態に戻ります。

なので今日、この肩こりを何とかしてもらおうと思って来院させて頂きました!

西京区桂 あだち整体院では皮→肉→骨を見ています。
皮→肉→骨とは皮膚→筋肉→骨盤です。
骨あるいは骨盤とは内臓が入っている入れものになります。

その入れものである骨盤に歪みが発生していたらどうなるでしょうか?
内臓機能の低下にも結びつきます。

その内臓機能も含めて矯正をと西京区桂 あだち整体院では技術提供をしています。

話を戻しますが、その先日、マッサージに行ったけど肩こりが楽にならないということから、西京区桂 あだち整体院へご来院された患者様の歩き方や立った時の姿勢などを見ているとかなりの歪みがあり、顎が前に出ていて完全に猫背の状態になっています。

整体ベッドに座ってもらうと骨盤が後傾していて背骨が丸まった状態が明らかで腸骨も左右で言うと右が閉じていて左が開いている状態で全体的には大きく開きがあります。

酷い肩こりの方でマッサージを受けても回復に結びつかないという方で最も多い、西京区桂 あだち整体院での統計です。

その骨盤の歪みを矯正すると即時に肩こりがとれてしまうという方は非常に多いです。
骨盤矯正も痛いないですし怖くないので安心して整体を受けて頂けます。

患者様の声にて整体を受けた感想を口コミ情報としてございますので是非、参考までにご参照下さい。

西京区桂 あだち整体院の整体を提供している施術者はどんな話でも出来るといいますかどんな事も話やすいのでといいますか気を使わないキャラといいますか固いタイプではないので気を抜いてご来院下さい。真面目なところは真面目ですが・・・。

緊張感を持って、ご来院される患者様がたまにおられるのですが、筋肉が硬直して整体を受けるのもというところもありますので、あまりにも固い対応をしすぎるどうかな?なんてこともあります。固い対応もちょっと私には出来ないかもですが・・。(笑)

一応、(笑)ということで・・。ははは!(汗)

西京区桂 あだち整体院では経絡療法、骨盤矯正等の根本的改善を目的とした整体院をコンセプトにしていますので結果の出る整体を提供したいと考えています。

口コミも良い!評判も良い!ということからご紹介もお蔭様で患者様からして頂いています。もし、整体に行こうかと迷っている方、マッサージに行こうか?整体に行こうか?迷っている方、マッサージに行ったけど改善していない方で体の肩こりや腰痛、慢性的症状等をなんとか改善したい方は是非、西京区桂 あだち整体院までご予約下さい。

ご来院される服装なのですが、西京区桂 あだち整体院にて整体を受けられるのに適した服装としては向かないものは「スカート」「ジーンズ」等です。向くものとしては「スエットパンツ」や「トレーニングパンツ」等ストレッチが効くものが良いです。

着替えなどを持ってきて頂いて、着替えコーナーがございますので着替えて頂いても大丈夫です。(^^)

西京区桂 あだち整体院にも貸与用の着替えもございますので無料にてお使い下さい。(^_^)

整体ベッドのフェースポイント→うつ伏せで寝る時に顔を置く場所。
その時その時、清潔に洗浄していますのでご安心下さい。

トイレなども整体中にでも必要と感じた患者様はご遠慮なさらず行って頂いても大丈夫です。是非、お使いください。

駐車場も患者様専用にて西京区桂 あだち整体院、近くにてご用意させて頂いていますので、車でもご来院下さい。車で来て頂いた方が患者様が楽だと思いますので推奨させて頂いています。(^_^)

子供さんがおられる方で一緒にご来院されないとどうしても行けない方も多数おられると思います。どうぞ、ご一緒にご来院下さい。

DVD、ブルーレイもございますのでご覧頂きお待ちして頂いても大丈夫です。

最近ではDVDを持参してご来院されるお母様も増えています。ご持参して頂いても大丈夫です。

こどもさんの年齢によって赤ちゃんの布団がいる場合がございます。そんな時は事前にメールや電話にて仰って頂ければご用意させて頂きますので是非、お申し付け下さい。

  • 初めての方専用予約受付フォーム
  • 再来院の方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の初めての方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の再来院の方専用予約受付フォーム
京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の院長 安達 護

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の副院長 安達 一美 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の女性専用 受付 (070)6927-4634

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の上に戻る