産後整体のおススメな受け方!

2016年8月22日 | 院長の独り言

産後の歪みは必ず、発生します。
理由としては「妊娠中」に「女性ホルモン」の一つである「リラキシン」が「分泌」して「骨盤の関節」や「靱帯」が緩んで「骨盤」を歪ませ、「出産」に必要な「分娩時」赤ちゃんが産道を通りやすくするための現象なのです。

出産のため「骨盤の歪み」は必要という事です。

この「骨盤の歪み」によって体の不具合が出ます。
それが「肩こり」「腰痛」になったりします。

この女性ホルモンの「リラキシン」により「恥骨結合」の箇所があるのですが、この恥骨結合は「右側の骨盤」と「左側の骨盤」を繋ぐ部分なのですが、その「恥骨結合」部分が緩み骨盤を支える力が弱くなります。
そのため「骨盤に負担」がかかり「腰痛」になったりします。

よくあだち整体院へ来院される患者様で「産後整体コース」を受けられる方をカウンセリングしていて訴えれるのが「恥骨が痛い」ということです。

あだち整体院で産後整体を受けられる方のおよその方は2回から3回くらい整体を受ければ「痛み」が完全にとれてしまいます。
早い人で「1回」で「痛み」がとれます。

その方法はあだち整体院の独自の方法です。

その方法とは「痛みのない」「怖くない」「安全な方法」なのでどうぞご安心下さい。



あだち整体院で「産後整体」を受けられる方におススメな整体の受け方というのがテーマでお話させて頂きたいのですが、「カルテ」を作る事に重きをおいていまして、「肩こり」「腰痛」等の「諸症状」などは綿密にお知らせ頂くと対応する上で有意義になってきます。


そのためにおススメするのは「初めての方専用予約受付フォーム」にて細かい事も含めてお知らせ頂けますと良いと思います。

予約当日、「カウンセリング」も十分にさせて頂きますが、「患者様」の方で言わないといけない事を忘れてしまうということも発生するかも分かりません。

「メールフォーム」を「記入」している時だと「時間」をかけて「記入」することが出来やすいと思います。

あだち整体院の「産後整体」は「産後の歪み」をただシンプルに「矯正」するだけというシンプルさで提供しているわけではなく、その「歪み」によって「症状」に至っている「症状」例えば「肩こり」「腰痛」等の根本的改善も念頭に入れて、整体を行っています。


  • 初めての方専用予約受付フォーム
  • 再来院の方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の初めての方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の再来院の方専用予約受付フォーム
京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の院長 安達 護

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の副院長 安達 一美 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の女性専用 受付 (070)6927-4634

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の上に戻る