京都市西京区桂の桂川街道と豆田街道、交差点。

2018年3月18日 | 西京区桂周辺情報

本日は「晴れ」です。
天気予報的には「晴れ後曇り」と出ています・・。

6:00から0:00(お昼):0%
12:00から18:00:0%
18:00から24:00:10%
という降水確率です。

京都市西京区桂の桂川街道と豆田街道の交差点は下記の感じです・・。
 

京都市西京区桂の桂川街道と豆田街道の交差点のイメージ

 
花粉情報というか「スギ花粉」の情報ですが・・・。

本日は晴れている事もあり、「非常に多い」と出ています。

花粉症の方は防御してお出かけください。

最近、「コンビニ業界」が売り上げ不振だという事を聞きました。
今は「ネット販売」が増えて、「電気製品」も購入者数が圧倒的に増え、「店舗販売」より「ネット販売」で購入するものが圧倒的に増え、時代に変化が生じているように思います。

「スマートフォン」を持っている人がかなり増え、今ではほとんどの人が「スマホ」を利用していていると言っても過言ではないのではないでしょうか。

「スマホ」と言えば、「パソコン」と同じですから、「ネット通販」にアクセスも出来て、「購入」する事が「安易」に出来てしまいます。

今まで当たり前にあった「コンビニ」にしても「変化」をさせる事で「チャンス」に変えられると「セブンイレブン」の社長は言っているようです。

この「コンビニ」の「売上不振」こそが「店舗拡大」だという戦略で今、「店舗」が増え続けているそうです。

最近、世界の長者番付というのがニュースでありました、今までは「ビルゲイツ」がNO.1でしたが、その「ビルゲイツ」を抜いて、Amazon創業者:「ジェフ・ベゾス」がNO.1になっています。

「ジェフ・ベゾス」は現在、54歳だそうです。

話を戻しますが、「店舗」でもモノを買うというのも根強いですが、「ネット購入」は今後も爆発的に増えていくと思います。

今現在のお年寄りはスマホを使っていなくても、スマホを使っている若者はやがてはお年寄りになっていくのですから、「全年齢」で「ネット購入」をする時代が到来します。

そうした時にも「ネット機材」の進化と共に「ネットユーザー」も増えるしかない事でネット販売の「形態」も変化しつつ、「ネット購入」がもっと当たり前から「通常レベル」となって日常レベルに特別な事でもなくなるので・・。

2年から3年すれば大きく変化するのではないかなと思います。

  • 初めての方専用予約受付フォーム
  • 再来院の方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の初めての方専用予約受付フォーム
  • 京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の再来院の方専用予約受付フォーム
京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の院長 安達 護

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の副院長 安達 一美

京都整体 あだち整体院(京都市西京区桂)の上に戻る