骨盤矯正って素晴らしいです!
2015年11月10日 | お客様の声、
K.M様 36歳
女性 / 会社員
京都市西京区下津林
症状:骨盤矯正って素晴らしいです!
施術:スタンダードコース(整体:50分)
昔から肩こりが酷く、我慢ができなくなるとマッサージに行っていました。
すると少しはマシになるのですが、2日くらいするとまた同じ感じに肩こりになってきてという感じを日々繰り返していました。
ある日、知人の紹介で整体を受けてみようという事になりました。
あだち整体院へ予約をした最初のきっかけでした。
整体を受けると骨盤の検査をしてもらいました。
骨盤の歪みがあり、大きく前かがみになっているということだったので背中の筋肉が緊張状態になっているというのが肩こりの原因だと聞かされました。
骨盤矯正をすれば、緊張の原因もなくなるのでまず、前かがみになっている原因の骨盤の歪みを矯正をしようといことになり、お願いしました。
骨盤矯正をしてもらうと、猫背だった姿勢が治ってしまいました。
肩コリがほぼなくなっていて今までと違うくらい楽になりました。
歩く足取りが軽々で気分が良くなりました。
骨盤矯正って素晴らしいですね。
安達先生、これからもよろしくお願いします。