腰痛が楽になり助かりました!
2017年11月13日 | お客様の声、
E.E様 42歳
男性 / 会社員
京都市西京区牛ケ瀬
症状:腰痛が楽になり助かりました!
施術:スタンダードコース(整体:50分)
腰痛が前からあってマッサージに行っても整形外科に行っても治らないのでこのまま酷くなってヘルニアになったら嫌なので、こちらのあだち整体院で整体をお願いしました。
骨盤の歪みを検査してもらうとかなり歪んでいるという事を指摘され、これを矯正して、正しい骨盤の位置にもってきて、それを維持する事で圧迫していて痛みが出ている状態から圧迫しない状態にして継続させていく事で慢性的な腰痛は改善できるので、歪みを確認しながら4回くらい継続して通院しました。
すると痛みがほとんどなくなり、腰痛が治ってしまいました。
こういう治療を整形外科とかではして貰えないので治らなかったんだなと思いました。
これからは月1回くらい定期的に通院して、再発しないようにしようと思いました!