〒615-8071 京都府京都市西京区桂春日町5-4
阪急京都線「桂駅」東出口より徒歩7分/駐車場あり
T.H様 京都市下京区 59歳 女性/会社員
最近食欲がありません。
何処か悪いのではないか心配でPCで調べていたら目に入ったとこが「あだち整体院」でした。
市販の胃腸薬の薬では何の効果もなく内科医でも大丈夫でしょうとの事。
「あだち整体院」にお世話になりだしてから少し食欲も出て来て不快感もなくなったような気がしてきました。
このまま「あだち整体院」にお世話になろうと思います。
ある病院でも大丈夫だとの事ですので安心して整体術にお任せしています。
もしかして血行が良くなったから?血流が良くなったから?自問自答しています。
院長先生にそのことを話したらそれも多いにありますとの事でした。
これからも通院しますので宜しくお願い致します。♪♫
M.T様 京都府向日市 57歳 女性/会社員
コロナ過になってから外出もあまりなくなってか分からないけど運動不足も影響してるのかもしれない。
通勤以外は外に出ることもなく身体全体がだるく毎日億劫です。
出るのはため息ばかりです。
健康に気を付けないとと思う毎日です。
この疲れを何とかしないとと思い仕事で仲のいい人と近いとこにある「あだち整体院」に二人して行きそれぞれ自分に合った施術して頂き帰って来ました。
いつも二人で一緒に整体院に寄せて貰っています。
痛いだろうなぁ?と思ってた施術も痛くなく逆に気持ちよくて安心しました。
今ではだるさもなく施術終わった後が楽しみ♪5分程会話(世間話)に院長先生が付き合ってくれます。
あの疲れは何処に行った?
と言う感じです。
これからも「西京区にあるあだち整体院」に寄せて頂きます。
宜しくお願いします(^^
J.S様 京都府長岡京市 67歳 女性/主婦
養命酒は身体を温める?
改善すると書いてあったので大分前から養命酒を飲んでいましたが効果無いような?・・・・・諦めての西京区の整体院に行きお話したらまずは血行を良くする事だって言われて今では「西京区のあだち整体院」に通っています。
よくご存知の院長先生。
血行が良くなったとたん冷え性がなくなりました。
運動不足、水分と塩分の取りすぎも言われてました。
言われた事を守って生活しています。
又、色々教えて下さいね。
今後とも宜しく!(^^♪
〒615-8071 京都府京都市西京区桂春日町5-4
阪急京都線「桂駅」東出口より徒歩7分/駐車場あり
月水木金 9:00~20:00/土曜・日曜・祝日 9:00~18:00
定休日 火曜日