〒615-8071 京都府京都市西京区桂春日町5-4
阪急京都線「桂駅」東出口より徒歩7分/駐車場あり

受付時間
月水木金 9:00~20:00
土曜・日曜・祝日 9:00~18:00
定休日 火曜日
時間外などお問合せください

お気軽にお問合せ・ご相談ください

075-394-8180

症状:夏の疲れからかなぁ? 施術:スタンダードコース(整体:50分)

H.S様 京都府向日市 69歳 女性/主婦

女性

ネットで検索して初めて電車で桂にある整体院に行きだるい身体をの悩みを聞いていただきました。

「夏の疲れ、だるさ、肩こり」です。

近くの整体院にも行きましたが何の説明もなかったです。

ネットで検索して初めて寄せて頂いた桂にある「あだち整体院」では丁寧で詳しく分かりやすいように説明して下さり納得した上での施術でしたので安心出来ました。

「全身の施術」で世の中がパッと明るくなった気がします。

思わず「あー気持ち良かった」と叫んだくらいです。(笑)

心の中でこれからはこの桂にある「あだち整体院」にしようと決めた位です。

毎週でも行きたい気分です。思わずコメントを書かせていただきました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

桂の「あだち整体院」様。♩♩♩

症状:足のむくみと首の痛み! 施術:スタンダードコース(整体:50分)

K.T様 京都市西京区桂坤町 39歳 女性/主婦

女性

最近出産しました。

足のむくみと首の痛みで悩んでいます。

妊娠中の足のむくみやだるさは感じていました。

何とか療法?の事を耳にして「桂のあだち整体院」に行きお話を聞きました。

ちゃんと話を聞いていただき何とか療法の事も説明して頂きました。

「SKR療法」でした。

説明を受けて施術して頂き改善していることが身体が語っています。

血液の流れが良くなることで、足の冷えや腰痛にも効き目があるとの事。

これで育児も頑張れます。

時々お伺いしますので桂のあだち先生宜しくお願いします。

お伺いして本当に良かったです。

お礼迄!(^^( ^)o(^ )

症状:中学生の息子の部活! 施術:スタンダードコース(整体:50分)

O.O様 京都市中京区 40歳 女性/主婦

女性

中学生の息子が野球をやっています。

中学3年になりました。

投手です。

思い切りボールを投げれなかったりプレーができないので野球の練習が辛いとの事。

友達のお母さんからいい整体院を教えて頂き「西京区にあるあだち整体院」に行き相談させていただきました。

同じような方が来ておられました。

野球やサッカーやテニス他!

施術の効果も素晴らしいですが、アドバイスをしていただけるので来て良かったとの評!

安心してお世話になっています。

中京区から西京区にあるあだち整体院は一寸遠いですが土日も営業されていますので車で私、母親が連れて行っております。

駐車場もちゃんとあります。

通院して何回目だったかなぁ?

ボールを投げれるようになったと息子が喜んでいます。

院長先生のアドバイスをちゃんと守って野球やってるとの事、本当に院長先生ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

休みの日に車で息子を送り届けます。

母親にはそれしか出来ません。( ^^)

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
075-394-8180

受付時間:月水木金 9:00~20:00/土曜・日曜・祝日 9:00~18:00/定休日 火曜日

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご予約

075-394-8180

<受付時間>
月水木金 9:00~20:00
土曜・日曜・祝日 9:00~18:00定休日 火曜日

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2025/02/01
ホームページを公開しました
2022/08/04
「施術案内」ページを更新しました
2022/08/03
「アクセス」ページを作成しました

あだち整体院

住所

〒615-8071 京都府京都市西京区桂春日町5-4

アクセス

阪急京都線「桂駅」東出口より徒歩7分/駐車場あり

受付時間

月水木金 9:00~20:00/土曜・日曜・祝日 9:00~18:00

定休日

定休日 火曜日